2016年12月31日

戻って来ました

DSC_1263-320x240.jpgまだ帰りついてはいないけど、ようやくここまで戻って来ました。

やっぱりライブは良いですね。
予習不足が残念でしたが。
(^_^;)

と言うことで、皆さま良いお年を。
(^-^)/
posted by みや at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝言・連絡?

続、帰宅中

IMG_20161231_135659-320x240.JPG帰りは富士山富士山がしっかり見えました。
(^-^)/
posted by みや at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝言・連絡?

帰宅中

DSC_1257-320x240.jpg帰りの新幹線で移動中…

家に帰るまでがイベントなので、気を付けて帰りますよ。
posted by みや at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝言・連絡?

お昼

DSC_1256-320x240.jpg今日は、昨日にちなんで、ラケルです。
(と言っても、渋谷じゃなくて横浜ですが)
posted by みや at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝言・連絡?

おはようございます

IMG_20161231_104413-320x240.JPG宴(ライブ)の翌朝です。
昨日は飲み過ぎました。
(~_~;)
posted by みや at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝言・連絡?

宴再び

DSC_1251-320x240.jpgと言うことで、酔っぱらいの出来上がりです。

今日は楽しい一時、ありがとうございました。
m(_ _)m
posted by みや at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝言・連絡?

2016年12月30日

ちょっと一息

DSC_1244-320x240.jpgとりあえずの一服です。
(-.-)y-〜
posted by みや at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝言・連絡?

お昼です。

IMG_20161230_141351-320x240.JPGようやく到着、お腹いっぱいです。
(大盛りにしたら、ちょっとご飯が多かった)
posted by みや at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝言・連絡?

続、移動中

DSC_1242-320x240.jpgもう少ししたら到着です。

…富士山、見えません。
(これだけ晴れてて、なぜにピンポイントに雲被る)
(>_<)
posted by みや at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝言・連絡?

2016年09月02日

お久しぶりです、関西(引っ越ししました)

四国に住んで3年経過したところで・・・また転勤で引っ越しと相成りました。 今度の転勤先は関西で、働き出して2度目になります。

20160902-1-1.jpg

というか、この会社に入って、過去勤務した地方で再度働くことになったのはこれがお初なので、ちょっと驚きです。
(てっきり、今まで同様働いたことのない場所に・・・と思っていたので)

ただ、住む場所は今までよりも街中と言うこともあり、ちょっと環境が違います。 四国では毎朝ウグイスの鳴き声で起きていました。さらに以前関西にいたときはセミの鳴き声で目を覚ましていました。今回は日々自動車や人のざわめきで目を覚ましています。そういった意味では、逆にちょっとさみしい気もしてみたり。

まだ引っ越しの荷物整理も終わってなく、ようやっとネット環境とか最低限の整理をしたばかりなので、なかなか動きにくくはありますが、再開したサーキット走行も場所が近くなったことですし、落ち着いてきたらボチボチ動こうかと思います。

20160902-1-2.jpg


p.s.
今回の引っ越しは地味にきつかった・・・四国と関西を何度往復したことか。 一番の要因は「荷物の多さ」で、やっぱ住む場所が広かった(3LDK?)ことは少なからず影響あったみたい。 あまり物を増やしたつもりはなかったのですが、結構処分するはめになりました。

で、関西では再び1Rに戻ったので・・・あまり荷物は増やさないようにします。
(^_^;
posted by みや at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝言・連絡?