2007年12月24日

今日のセントラル...ゥゥ

何のかんのと言いながら、サーキットもすっかりご無沙汰。 今の時期なら、何時の時間帯であろうと気温はベストコンディションですし、 よもやクリスマスイブなこの日にわざわざセントラルまで来る人もいないだろうなということで、 セントラルまで向かいました。

20071224-1-1.jpg
道中、高速道路からは虹が...

一瞬、「こりゃ、幸先いいぞ」と思ったのですが...

進行方向に虹が見える

(ということは...)

進行方向の空気中には水の粒子が浮遊している

ということでして、見事に午前中の天気は「晴れ時々雨」。 曇りを挟まず、晴れている状態からいきなりパラパラと。 しかも、路面が乾かない絶妙な間隔で...

そして、昼前には一気に降り出しまして...

20071224-1-2.jpg
ごらんの有様です。

夕方枠まで待てば走れたかもしれませんが、気分なえてしまったし、遅くまで走ると次の日に応えるので、 今日のところは引き上げました。


どうにもこの2007年は、サーキットに関しては最後の最後まで歯車がかみ合わない一年っぽいです。
(泣)
posted by みや at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サーキット走行関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8755293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック