で今回の走行ですが、まずは「シフトミス多発(大汗)」。ぶっちゃけた話、「操作が追いつかない」って事なんですが、ヘアピン・シケインの飛び込みは3速入れられずで2速落としでした。後、気になったのが「1〜2コーナー」「デグナー」「スプーン」がなんともヘロヘロで...もう少しどうにかならんのかと言った感じです。
まぁ、全体的に今回は「ゲームドライブ」だったかなと...最近のドライブゲームはどうなっているか分かりませんが、昔は回転数やスピード無視して「有無も言わさずシフトダウン」が出来てました。なので、そのようなゲームで遊ぶとき、ソフトによっては「ブレーキの代わりにシフトダウン」で遊んでいたことが...今回の鈴鹿、どうにもその感覚が出てたような...(汗)
とりあえず、現状は先にも書いたように「操作が追いついていない」だけなので、コレで操作が追いつくようになれば...35秒台が見えるかもです。
(ちなみに、操作が追いついたとしても、現時点で35秒きりは欠片も見えてきません...なさけなや)
更なる追記1:
今回走行以外で見直したのが「シートポジション」。今までよりも1段階前に出しました。窮屈ではありましたが、結果としてはいい方向かも。
ちなみにシートの位置、これ以上前に出せません。私の足の長さってば...)
(T_T)
更なる追記2:
近いうち、タイヤを再度調達しないといけないかも...いや、逆に「タイヤって意外と丈夫なのね」って事を学べましたが...ぐっすん...