何て言うか、とにかくバタバタの走行でした。シート位置はなかなか決まらないし、シフトポジションがER34とまったく違って、ストレートだと5速に入れないといけない状況。結果、今まで4→3速のシフトダウンで済んでいたところが5→4→3速と1ステップ増えてしまいました。
そんな状況で、5→4速のシフトダウンミス(ギアを入れられない…)は8割近い確率でやらかすし、シフトノブがくるくる回る(途中で緩んでしまった…)し、何より…
「100m看板迄、怖くてブレーキを我慢できない」
というへたれっぷりでした。
にもかかわらず、5年ぶりの走行で、タイムは私にしてはそこそこ(36秒台)だったので、
「インプさん(WRX)、やっぱり速えぇ」
というのが、今日の感想です。
…さて、(サーキット走行の)リハビリ、どうしたものか…
(-_-;)