
まずは車の足回りですが、NISMOのテンションロッドとサーキットリンクを装着。テンションロッドはピロタイプと悩みましたが、「金属だと削れてガチャガチャ音がしそう」という勝手な想像から強化ブッシュタイプとしました。サーキットリンクについては・・・1年間の町乗りによる片べりは、サーキット一発の片べりより少ないということで。
続いてエンジン回り。定番の給排気チューニングとしてNISMOフロントパイプとスポーツキャタライザーを導入し、更なる排気効率UPを計りました。マフラーを純正に戻すのは、結局先延ばし(今のマフラーが朽ちた時かな・・・)としました。
あと、1年間使い続けたエアフィルターをNISMOの新しいフィルターに交換です。
(古いエアフィルターの溝には、タイヤかすが挟まってました・・・しかも真っ黒)
で、これらの使用感をToolboxに書いていますが・・・微妙です。上記アイテムを取り付けてサーキットを走ってみましたが、車に振り回されてるって感じですね。続けて後2回サーキットを走る予定ですが、慣れるものなのかどうなのか???(大汗)